*

「 月別アーカイブ:2016年08月 」 一覧

鹿児島アンテナ工事 鹿児島エアコン工事 其の84

今日は朝イチ資材調達に下荒田に向かいトンボ返りで平川でアンテナ工事 古いアンテナを撤去して新品に更新 2階建に比べたら平屋は工事しやすい。 同級生の家だったんですけど依頼の電

続きを見る

鹿児島アンテナ工事 鹿児島エアコン工事 其の83

いよいよ夏休みも明日で終わり。 昔の自分なら今日くらいからハァとため息付きながら夏休みの友をしていました。 今は夏休みの友ってないんですよね? 今日は姶良市の先日工事できなかったお客

続きを見る

鹿児島アンテナ工事 鹿児島エアコン工事 其の82

やっぱり台風の影響変な空模様です。 今日は国分でアンテナ位置の事前調査 終わり次第、姶良市の新築へエアコンの移設でしたが、こだわり設計で建てられた家だったのでエアコン取り付け位置の下地

続きを見る

鹿児島アンテナ工事 鹿児島エアコン工事 其の81

まだまだ暑い日が続いています。 最近では迷走台風の影響なのか空が異様な感じがします。 ヨーロッパの方の気象庁的なとこの予報では来週には過去の台風を凌ぐ凄い台風が上陸する可能性が高いと放送し

続きを見る

鹿児島アンテナ工事 鹿児島エアコン工事 其の80

昨日は母方のばあちゃんの3年忌でした。 自分も法事にでる予定でしたが母、叔母さんから法事はいいから仕事をしなさいと 予定を組んで仕事をしているのに急きょなことに休日となりました。 &

続きを見る

鹿児島アンテナ工事 鹿児島エアコン工事 其の26

台風前日。色々と大変 大量のゴミ処分、アンテナメンテ 皆さんもお気

鹿児島アンテナ工事 鹿児島エアコン工事 其の25

繁忙期も過ぎ去りゆっくりしたいところですが、それは暫く先延ばしになりそ

鹿児島アンテナ工事 鹿児島エアコン工事 其の24

ご無沙汰のホームページ更新 最近では更新しないのが当たり前になっている

鹿児島アンテナ エアコン工事 其の23

超お久しぶりの更新 去年みたいにバタバタしたくないのもありホームペー

no image
鹿児島アンテナ エアコン工事 其の22

よく雨が降ります。降りすぎです。  工事予定を組んでお客様

→もっと見る

  • 2016年8月
    « 7月   9月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  



  • 店名: エースアンテナ
    住所: 鹿児島県 鹿児島市 平川町1548-1
    TEL: 090-9485-4337
    代表: 堂山 伸之助
    URL: https://aceantenna.jp/
    mail: info@aceantenna.jp
  • 鹿児島市 姶良市 日置市 いちき串木野市 指宿市 南九州市 枕崎市 南さつま市

    ご相談頂ければ対応出来るエリア
    霧島市 湧水市 伊佐市 薩摩川内市 さつま町 出水市 阿久根市 垂水市 鹿屋市 曽於市 錦江町

PAGE TOP ↑